きゃべログ

プログラミングや電子工作などについての記事がほとんどです

Amazon Kindleストアで一部の技術書が50%オフ中「夏のプログラミング特集」

0 件のコメント

久しぶりの投稿になりますが、どうしてもシェアしたいセールがあります。 その名もAmazon Kindleストア、夏のプログラミング特集。 2017年8月31日までなので買い忘れにご注意を。

Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】夏のプログラミング特集 (8/31まで): Kindleストア

iOS開発入門書でSwift2時代の少し古い書籍があったりするので、 買うものは選ばないといけないですが、中にもベストセラー級の書籍があるので興奮しています。 いい本は高価なものが多いので今回のセールはかなりうれしいです。

このエントリではせっかくなので私が注目する書籍をピックアップしたいと思います。

Pythonの入門書です。機械学習やRaspberry Piのプロトタイピングなど最近活用の幅が広い言語なので、プログラミング初心者の方にはおすすめしたい1冊です。 ただし他の言語を習得済の方は公式チュートリアルを読んだほうが有意義かと思います。

ゲームアプリの数学 Unityで学ぶ基礎からシェーダーまで
SBクリエイティブ (2015-09-24)
売り上げランキング: 1,930

Unityについての本というよりは、しっかり数学の知識が書かれている印章です。 ぱらぱらめくって見ましたがUnity初学者には向かない本です。 さらに一歩すすんだスキルを身に着けたい方には良い本だと思いました。

実装の容易さからプログラミングはどんどん容易になってきているので、 こういったコンテンツのクオリティを高める書籍は是非今のうちに読んでおきたいと考えています。

これが今回1番の目玉商品ではないでしょうか。 Webアプリのセキュリティ本ではまずこれが出てくるという書籍です。 言語はPHPですが取り上げるセキュリティの問題は他の言語を使う人も知っておきたい内容じゃないかと思います。

以上4冊が今回のセール品全63冊からのピックアップ本です。 ひょっとしたらもっと良い本があるかもしれません。 もしイチオシの本があったら是非教えてください。 今年の夏はあんまりお金を使わないつもりだったけど、一気にお金が飛んでいきそうだ…。

0 件のコメント :

コメントを投稿